Pocket Funding運営業者からお詫びメールが

7月に開業予定のPocket Fundingと言うソーシャルレンディング会社のホームページを発見したので、アクセスして口座申込みを行ったところ、お詫びメールが本日ありました。

7月開業予定の会社なので、口座申込みができるのが不思議でしたが・・・。
事前申込みなのかな?と思い申込みしました。手続きも最後までできて口座開設の連絡を楽しみにしていたところ、次のようなメールです。

(原文)

Pocket Funding運営業者のソーシャルバンクZAIZEN㈱です。

今回の申込みに関しまして、6月24日から6月26日にかけて、
当社のサイト制作業者が誤ってテスト環境のサイトを一時的に公開した為、
混乱させた事となり誠に申し訳ありません。

入力された情報は全て当社側にて削除させて頂きますことをご了承下さい。

現在、ホームページの公開に向けて準備しておりますので、
今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

お騒がせいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

Pocket Funding カスタマーサービス


おいおいです。
でも、口座申込みの事前練習だったと思えばいいかなと自分を納得させて頂きました。

Pocket Funding からどんな案件が出てくるか開業を楽しみに待ちたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク
株式型クラウドファンディングで未上場企業の株主になってみませんか?
FUNDINNO / 株式会社日本クラウドキャピタル


株式投資型クラウドファンディングとは? 非上場株式の発行により、インターネットを通じて多くの人から少額ずつ資金を集める画期的な仕組みです。株式投資型クラウドファンディング業務の制度が整備されたことにより、インターネットを通じて、投資家から出資を募ることが可能となります。

「ソーシャルレンディングのファン」・「起業して間もない企業に投資したい」・「成長性が見込める企業に投資したい」 そんな方に株式投資型クラウドファンディングが登場しました!
株式投資型クラウドファンディングで新たな投資の選択肢です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ソーシャルレンディングに投資してみてはいかがでしょうか?

【トラストレンディング】口座開設へのリンク↓ ↓ ↓




 注目のソーシャルレンディング会社


【maneo】ソーシャルレンディング業界シェアNO.1


【クラウドバンク】1万円から始められる新しい資産運用


【クラウドクレジット】1万円から投資可能、総合商社(伊藤忠商事)が株主


【トラストレンディング】運用利回り4%~12%の好利回り配当実績


【SBIソーシャルレンディング】SBIが運用するソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

【ラッキーバンク】全案件、不動産担保で安心のソーシャルレンディング
ラッキーバンク

【OwnersBook】投資案件は全て不動産のプロが厳選した不動産担保付
OwnersBook

【FUNDINNO】株式投資型クラウドファンディング

はげみに成りますので応援クリックをよろしくお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





この記事へのコメント

MSV LIFE トライオートETF インヴァスト証券 トライオート