NATTY SWANKY (7674) のIPO抽選結果報告。

キャプチャnata1.PNG


NATTY SWANKY (7674)の抽選結果を報告します。


NATTY SWANKYは 餃子居酒屋「ダンダダン酒場」の直営及びFC運営事業です 。


市場は東Mで、業種は (小売業)なのでIPO的には人気があまりないと思いますが、


外食チェーンの上場は、上場日付近になると、一気に盛り上がる傾向があるので、


3社同時上場で注目度の点では一番高そうな気がして、初値的には良い印象がします。


さてさて結果報告です。



SBI証券      落選


日興證券       当選


みずほ証券      明日発表


三菱UFJモルガン・スタンレー証券  落選


マネックス証券    落選


キャプチャnata2.PNG



いつものように、落選確認をしていたところ日興で、「 ん 」?当選の赤色マークではないですか!


この赤マーク本当に久しぶりにみました。


まったく当選の期待はしていませんでしたが、なんと日興で当選でした。



また、また、上場日まで楽しみが増えましたよ。


めげないで申込みが本当に大切なことがわかりましたよ。


今年に入ってから、識学、ミンカブ・ジ・インフォノイド、そしてこのNATTY SWANKYと調子良く3銘柄をゲットできました。


年末までの運を使い果たしてしまうのではないかと心配です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャプチャzuroti.PNG
FXプライムbyGMO[トルコリラ]



ズロチ/円の買いとユーロ/円の売りを組み合わせて、為替変動リスクを回避して、ズロチ/円の買いスワップと、ユーロ円の売りスワップを両方受け取る投資はいかがでしょうか。

ポーランドズロチ円を買って、ユーロ円を売れば為替変動は相殺られて、両方スワップポイントをもらええます。

為替がが上昇・下落に左右されない運用を行うことができそうです。

FXプライムbyGMOの場合、スワップポイントはおおむね、

ズロチ買い:15円

ユーロ売り:3円

ユーロ/円は「売り」ポジションでスワップポイントが貰えますね。


ポーランドズロチ/円は「買い」ポジション。

ユーロ/円は「売り」ポジション。

相場の変動時には、

通貨高円安(上昇)となれば、ポーランドズロチ/円がプラス↑、しかしユーロ/円はマイナス↓

通貨安円高(下落)となれば、ユーロ/円がプラス↑、しかしポーランドズロチ/円はマイナス↓

相場の上昇・下落に左右されない安定したスワップポイントだけを貰える運用方法です。

ズロチとユーロでは、

ポーランドズロチ:28.91円

ユーロ:124.42円

124.42円÷28.91円=4.30倍になっています。

そのため計算上、43,000枚ポーランドズロチを「買い」で。

10,000枚ユーロを「売り」で、ポジションを持つことで同じような金額になります。

必要資金と得られる年利回りを計算すると。

枚数設定は、43,000枚ポーランドズロチを「買い」。10,000枚ユーロを「売り」。


ポーランドズロチ/円(買い):4.3万枚×15円=64円

ユーロ/円(売り):1.0万枚×3円=3円

1日あたり64円+3円=67円!

年間=24,455円!

必要資金はおおよそ20万円と考えると、年利回り12.22%になるはずです。


最初はスプレッドでマイナススタートですが、スワップがたまっていき、為替リスクが少ない運用ができそうです。


私も実践して毎週報告しております。

FXプライムbyGMO
FXプライムbyGMO


FOLIO
FOLIO


CREAL
CREAL


トライオートETF
トライオートETF


この記事へのコメント

THEO MSV LIFE トライオートETF インヴァスト証券 トライオート クラウドバンク TOUCIER(トウシェル)