インヴァスト証券FXシステムトレード(自動売買)シストレ24の口座を開設してみた。ゲーム感覚?

インヴァスト証券のシストレ24で口座を開設してみました。 FXで過去にさんざん痛い目にあっているのに・・・。 当ブログのサブタイトルにもあるように、FX→新規上場→そしてソーシャルレンディングじゃあなかったの? FX→新規上場→そしてソーシャルレンディング→FX にもどったのか! と叱られそうですが、ちょっと気になったFXのシステムがあったのでご紹介いたします。 まだ、開設してみた…

続きを読む

キャッシュフローファイナンス1号案件公開!

本日キャッシュフローファイナンスの第一号案件が募集開始されました。 早速、最低投資金額ですが投資申込しました。 まずは様子見なので5万円の投資です。 新しいタイプのソーシャルレンディングがでたら、まずはお試し投資が鉄則です。 どうやら今回の1号案件は山形県の商業施設らしいですね。 また、キャッシュフローファイナンスの子会社のようです。 【事業者AH社向け 第1弾】…

続きを読む

ラッキーバンクに投資できない!

【ラッキーバンク】予想利回り9.50%!2/20募集! 第201号ローンファンドのクリック競争に完敗です。 画面が完全にフリーズです・・・。 開始から1:06で終了してしまいました。 この後の【2/20募集】第203号ローンファンド Lucky Bank 75億円突破記念にもアタックしてみますが投資できるか心配です。 本当に人気あるなー。 皆さんは投資できましたか…

続きを読む

FUNDINNO(ファンディーノ)サービス開始日がついに決定か?

株式型クラウドファンディングがついに始まりますよ。 待ちに待ったFUNDINNO(ファンディーノ)から、サービス開始日についてのメールが届きました! 今まで、何も連絡ががなかったので、心配していましたが、株式投資型クラウドファンディングの準備はしっかり進んでいました。 FUNDINNO(ファンディーノ)のサービスが開始されてから、自分も早速口座開設して待っていたので…

続きを読む

WealthNavi(ウェルスナビ)ロボアドバイザーで口座開設してみた。

WealthNavi 最近はIPOの当選から見放されていてソーシャルレンディング会社で地道に投資しています。 なんかいい投資がないかと思いさがいていたところ、WealthNavi(ウェルスナビ)があるのを思い出し、早速口座開設してみました。 資産運用ロボアドバイザー「ウェルスナビ(WealthNavi)」は素人の自分が投資できない部分を自動で行って勝手に投資してくれます。 ポ…

続きを読む

ウェルスナビComment (0)

キャッシュフローファイナンスの募集ファンドの利回りは?

早速口座開設完了しましたのでご報告いたします。 昨日ハガキで口座開設完了のお知らせが届きました。 第1号案件の利回りが気になっていました。 このところmaneoで5%~7%の不動産担保付きローンの募集が頻繁に募集されていたのですが、 キャッシュフローファイナンスの影響も少なからずあったものだと勝手に推測しているところです。 で肝心の案件ですが、やはり【不動産…

続きを読む

MSV LIFE トライオートETF インヴァスト証券 トライオート